みょっこら処

うどみょんでい!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭SP 新刊で合同誌でます!

おはようございます親方様です。

本日開催される『例大祭SP』で合同誌でます。
うどみょん描いたので告知をば!(遅

■東 D - 3a
◇サークル
『CRIE』

 すきさんとの合同誌です。

うどみょんな小話を4Pと裏表紙を描かせて頂きました。
ひさびさのうどみょんで楽しかったです。
お誘いありがとうございました!



メロンブックスさんに特設ページ頂きました。

うどみょんSP0001 うどみょんSP0002

| 未分類 | 06:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさまでした!

莞唯です。東方天神響お疲れ様でした!
福岡ドームのイベントは久しぶりだったからワクワク楽しかったー!
「うどみょん」というカップリングを珍しいーと興味をもって見てくれた方々がいて、
嬉しかったですw
会場でも言ったけど、
これから来ますよ。
是非覚えておいてくださいっ!


福岡 Yahoo! JAPAN ドームってのは野球場なわけで、当日は観客席が一部一般開放されてるから休憩しやすくてとても良いです。
同人誌を買ってすぐ、椅子に座ってまったり読むこともできますよb
ああー、そうだったなあと、会場に来てみて思い出し、とても懐かしく感じました。
久々に参加してみて、良かった。
また是非参加したいなと思います。次の東方天神響は9月5日です!

| イベント参加 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方天神響

お久しぶりの莞唯カズヒロです。
明日23日、福岡で開催されるCOMIC CITY福岡23に、個人参加します!
サークル名は「pixyhat」で、
    スペースは「コ-05b」です。

既刊誌「レイこん!~結婚したふたりは俺の嫁~」を頒布予定。
前回の大⑨州東方祭では持ちこめなかったので、よろしかったらお手にとってご覧になってくれると嬉しいです。

そしてそして、新刊ありますよ!
東方一週間本定食照焼風味東方一週間本定食照焼風味

詳細は「pixyhatのホームページ」、もしくは「pixiv」のほうで確認していただくとして、
莞唯、親方様共にうどみょんを描いていますので、ぜひぜひチェックしてください!

東方1週間本親方様サンプル      東方1週間本莞唯サンプル
 【親方様サンプル】             【莞唯サンプル】


当イベントにおいては、プチオンリー「東方天神響」にも参加表明を出してます。
本を購入してくださった方に、先着順で天神響様提供のシールを、
得点の高い順から配布していきます。
10点以上集めることができたら景品がもらえるそうなので、是非楽しんでくださいね!
詳細はコチラへ→「東方天神響特別企画

それでは、当日はよろしくお願いします!

| イベント参加 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レイこん!データ販売開始

莞唯です。
もうタイトルで言っちゃってますが

『メロンブックス.com』様にて

レイこん!のデータ販売が始まりました!

よろしくお願いします
データ販売初めてだからドキドキですな・・

| 委託情報 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【委託情報】レイこん!~結婚したふたりは俺の嫁~

`・v・)ノ 親方様です、こんばんは!

こちらのブログですが、莞唯さんとの合同誌についての色々を
ぽちぽちと載せていく予定となっております。

   みょっこら処

\うどみょんでい!/



それでは早速ですが、委託情報をば。


博麗神社例大祭7(03/14)発行・うどみょん合同誌
レイこん!~結婚したふたりは俺の嫁~
レイこん!~結婚したふたりは俺の嫁~

メロンブックス
にて委託が始まっております。
地元埼玉では既に店頭に並んでおりました。
侮れませんね埼玉!\ぱねぇ/
見かけたら是非よろしくしてやってくださいませ。

ではでは^▽^




| 委託情報 | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

